スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0015
住所 大阪府守口市梶町4-78-2
電話番号 06-6903-9515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太西歯科医院 大阪府守口市八雲西町2-24-7 エイトアベニュー2F
山本歯科医院 大阪府守口市大日町4-8-18
山本歯科医院 大阪府守口市金下町2-11-1
つつみした歯科 大阪府守口市南寺方南通1-12-7
崗本歯科診療所 大阪府守口市寺方錦通3-1-12 錦マンション101
吉田歯科医院 大阪府守口市八雲中町1-15-7
森歯科医院 大阪府守口市竜田通2-1-13
寺西歯科クリニック 大阪府守口市金下町1-8-6
ハシグチ歯科 大阪府守口市東光町2-20-7
菱田歯科医院 大阪府守口市日吉町2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • ミュータンス菌 やっつけろ!!さん
    高橋歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんがいないようで、医師が端的に治療をしてくださり、短期間で終了しました。治療後の経過も良好。無駄な通院時間と治療代を使わなくて済み、助かります。良い医師の割に、空いていることが多く、きっちり診てもらえます(´∀`)。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル